人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今頃ツイッターっていうものを始める

皆さんこんにちは
うぷ主のノアです。

今回は今の今まで敬遠していたのですが
ツイッターと呼ばれるSNSを開設いたしました。

えっ?( ゚Д゚)
敬遠していた理由?(;´・ω・)

「つぶやくことないから」
        に決まってんだろ!
言わせんな恥ずかしい!!(# ゚Д゚)

いやまぁほんとにそうなんだけどね。
リアルの生活なんてつぶやくことないくらい
のほほーんとした人生送ってますからw

というわけでもちろん
【youtube用の】アカウントでございます。

もし私の視聴者の中で
ツイッターをやられておられる方。
良かったらフォローワー(?)になってください。

youtubeとも連携したので
動画がアップされた場合、
すぐに連絡がいくと思います。

生放送の有無も
ツイッターから連絡できそうなので
していこうと思います。

みんなーよろしく頼むぜー(`・ω・´)シャキーン

今回はここまでです。
ここまで読んでくれてありがとな(*‘ω‘ *)
次回の記事でお会いしましょう
またね(*´ω`*)ノシ

by nikohamu_0703 | 2018-09-02 22:15 | 雑談

ノアの普段見れないことが見れるかもしれない場所


by ノア